イケメン(従)兄弟のポケモン対戦考察とか |第一回キツネの村mfオフレポ(身内記事)

Entries

第一回キツネの村mfオフレポ(身内記事)

 第一回キツネの村mfに参加してきました。使用構築はこちら。

キュウコンキュウコンキュウコン
キュウコンキュウコンキュウコン

もっふもふですね。 とてもかわいいです。

【キツネ村とは?】
 宮城蔵王キツネ村とは、宮城県白石市にある動物園である。
 「蔵王キツネ村」と省略されて呼ばれる場合が圧倒的。(参照:ニコニコ大百科(仮))

 公式ホームページもあります。見るからにフリー素材の画像が多々使われており、あまり、ネットのほうにはお金をかけていないようですね。

 最寄の駅から車で20分。立地が立地なんでタクシーも割高なため車が必須です。今回は家族から車をレンタルし、行ってきました。

【参加者】
 キツネ (主催)
 こばると(芸人担当)
 どな★ (アイドル)
 ヒデキ (運転)

【タイムスケジュール・対戦ログ】
7:00 集合
 こばるとさんが朝からどなニーののため10分遅刻。「イオンモール、略して陰毛」という迷言が生まれる。とても、あのシングル厨を主催していた人に見えない。
B-ZjvjCCUAAh_qT.jpg

8:30 朝食
 ごちそうさまでした。
62707.jpg

11:00 キツネの村mf
■1R VSキツネさん

62709.jpg
 おとなしいように見えますが、網越しに靴を引っ掻いてきました。かわいいですね。

■2R VSけーぴーぽけさん

62711.jpg
0.png
1.png
 どう見ても白なんだよなぁ・・・

■3R VSキツネさん
62691.jpg
 じゃれあう姿がとてもかわいいです。

■4R VSキツネさん
62699.jpg
???「ボルトロス配布します!」

■5R VSキツネさん
62695.jpg
もふもふ

 キツネのあまりのかわいさに卒倒してしまったので、5Rでリタイアすることになりました。(写真貼るのが面倒になった)

14:30 遠刈田温泉

 遠刈田はwwwwとおがったwwwwwwwww
 どな★さんと同じお風呂につかれて幸せでした。もっとも、それだけでは満足できなかった人もいたようですが・・・。

15:30 遅めのランチ
17:00 解散


 参加者及びスタッフの皆様お疲れ様でした。また遊びましょう。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wearecousin.blog.fc2.com/tb.php/312-33f0cf92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヒデキとガーネット

Author:ヒデキとガーネット
ブログはじめました。

兄:ガーネット
理系・BWシングルガチ勢
弟:ヒデキ
文系・BWシングル害悪勢

以上の特徴を踏まえ考察をご覧ください。

最新記事

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR