イケメン(従)兄弟のポケモン対戦考察とか |自炊

Entries

自炊

そろそろ、進路が決まって一人暮らしを始めるポケ勢も出てくるかと思うので、快適なポケモン生活を補助するために一人暮らしでも簡単に作れる料理を紹介します。

塩TKG

材料:米、卵、塩、ごま油、鰹節

作り方:察してください

評価:アルバイト始めるまではこれで飢えをしのぐ


蒸ししゃぶしゃぶ

材料:豚のばら肉、野菜、しゃぶしゃぶのたれ

作り方:ぶっちゃけ野菜は何でもいい、野菜の水分で肉が焦げない

評価:簡単に作れるくせに死ぬほどうまい


カップラーメン


材料:カップラーメン、お湯

作り方:お湯を注いで3分

評価:下手に自炊するよりもカップラーメン食べたほうが安い


これを読んで実際に調理してくれたポケ勢がいると僕は泣いて喜びます。というわけで卵だけに、ナッシーの個別考察かこうと思いましたが、興味ナッシーだとおもうので今回は割愛させていただきます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C162]

何気に参考にさせて頂いてます
自炊は1人暮らしの課題の1つですよね
もう社会人になって数年経ちますがしゃぶしゃぶはいまだにやってます
。学生の頃が懐かしくなるような記事だったのでコメントしました
これからも頑張って下さいね
  • 2013-01-30 20:41
  • ケセラセラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wearecousin.blog.fc2.com/tb.php/213-8a26e2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヒデキとガーネット

Author:ヒデキとガーネット
ブログはじめました。

兄:ガーネット
理系・BWシングルガチ勢
弟:ヒデキ
文系・BWシングル害悪勢

以上の特徴を踏まえ考察をご覧ください。

最新記事

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR