イケメン(従)兄弟のポケモン対戦考察とか |就活について:近況報告

Entries

就活について:近況報告

445-m.png

就活はかわせば勝てる

現実:特性、サメ肌でした( ◔‿ゝ◔`)…。


構築とかもいくつかアイディアはあるのですが、時間が足りずに形になりませんね。


i_borutorosu.gifメタモン


ユキノオートドゼルガ


平野ドリュウズ


ライコウi_roobushin.gif


カバルドンドリュウズラティアス

使ってみたい構築はこんな感じですが、準伝周回の時間がなくて実際に構築に踏み込めてないです・・・




最近はガブリアスの種族値の高さにほれぼれとするので、使ってあげたいと思ってます。
申し訳程度に思いついた型載せます。

ガブリアス
201-178-118-xx-106-154
持ち物:ドラゴンジュエル
技構成:逆鱗/地震/剣舞/身代わり

意地っ張りにすると、ガッサのLK身代わり耐えを実現してさらにAを無補正ぶっぱ-4くらいの火力まで維持できると知りました。実際に回したらいろいろとしんどかったので陽気のほうがやっぱりよさそうでした…

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wearecousin.blog.fc2.com/tb.php/212-af49ac16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヒデキとガーネット

Author:ヒデキとガーネット
ブログはじめました。

兄:ガーネット
理系・BWシングルガチ勢
弟:ヒデキ
文系・BWシングル害悪勢

以上の特徴を踏まえ考察をご覧ください。

最新記事

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR