イケメン(従)兄弟のポケモン対戦考察とか |第23回シングル厨オフ

Entries

第23回シングル厨オフ

【使用構築】
つきのもの472.pngヤドラン
ヒードランドクロッグ091.png

 BW環境では動きやすかったですががっつりやられました (☝◞‸◟)☝
 このパーティーは本当に解体してしまいそうです。

変更点1:ヤドランの持ち物ラムにしました。
変更点2:ドクロッグを@コさんのビルド型に変更しました。

反省点1:無気力試合は本当に相手に迷惑をかけてしまったと思っています。一から精神を鍛えて出直します。
反省点2:前回のいい思いが頭をよぎってしまい変更を受け入れることができなかった自分への甘えがありました。

【対戦ログ】

 2勝7敗は言い訳になりませんね。本来はカモにしなければならないレパルガッサに油断したりするとか最悪でした。

 途中から「強気の読み」と称してスイクン対策を切ったりしました。 新要素解禁の情報収集を怠る面もありました。反省しています。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C94] No title

今さらですがコメント
次は期待してますo(^o^)o
  • 2012-07-29 21:14
  • のりさん
  • URL
  • 編集

[C96] No title

コメントありがとうございます!!

最近勝てなさすぎてモチベがやばいです☝( ◠‿◠ )☝
  • 2012-08-07 18:27
  • ヒデキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wearecousin.blog.fc2.com/tb.php/130-467e4199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヒデキとガーネット

Author:ヒデキとガーネット
ブログはじめました。

兄:ガーネット
理系・BWシングルガチ勢
弟:ヒデキ
文系・BWシングル害悪勢

以上の特徴を踏まえ考察をご覧ください。

最新記事

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR