イケメン(従)兄弟のポケモン対戦考察とか |おしらせ!

Entries

TOP

このブログでは、従兄弟でポケモンの考察をしていきたいと思っています。


お知らせ

当ブログでは、シングルランダムレートの環境分析を行っていこと考えています。

よろしければ、こちらのURLをメモ代わりにレートにもぐっていただけると嬉しいです。

なお、その集めた統計データがこちらです。

皆様の協力によってよりよい記事を提供し、シェアしていきたいのでよろしくお願いいたします。

ヒデキ・ガーネット




自己紹介

【ガーネット】
砂を中心に構築を組んでいます。

★構築

【BW2】
ユキトド構築
キュウコンクレセ構築
バンギグライ構築

【BW1】
バンギドリュウズ構築
カバルドン軸起点構築
毒菱受けループ
ボルトガッサ構築

ツイッターアカウント @Alesana1002


【ヒデキ】

★構築
【XY】
サザンガルドですぞwww


【BW2】
霊獣トルネ入り脱出雨
 -霊獣トルネ入り電磁波雨

・ポリゴン2!ゴチルゼル!ローブシン!


カバドリ入り積み技サイクル
 -ドリュウズ入り積み技サイクル

トノスタン構築

高種族値電磁波砂
マッギョ入り電磁波砂
キュウコン入り積み技サイクル
ラッキースタン
ノオーバシャ構築


【BW1】
ドクロッグ入り受けループ(完成系)

カバルドン+ラッキー軸受けループ
アグノムサクラ偽装起点構築

★まとめ記事
ファミ通杯環境まとめ 
受けループ総括

 ツイッターアカウント @hydechandayo

【告知】ヒアサム軍団VSヒデキ一家対抗戦【KOKUCHI】

 344.gif <本日21時から行います!


 放送はツイキャスで行おうと思います。放送URLについては以下のtwitterアカウントで逐一告知を行う予定です。

ツイッターアカウント:@heresome_hydeki
URL:クリック


【ヒアサム軍団】

先鋒 ヒアサム囲い
次鋒 ヒアサムガチアンチ
中堅 ヒアサム信者
副将 ヒアサムはわしが育てた
大将 ヒアサム勉強しろ

【ヒデキ一家】

先鋒 ヒデキのペット
次鋒 ヒデキの彼女
中堅 ヒデキの師匠
副将 ヒデキ
大将 ヒデキの母


バトルビデオは終了後に掲載したいと思います!

くーるじーさんのコミュのチーム戦

先鋒 ヒデキvsおじぃさん ×

中堅 ガーネットvs発寒厨さん ×

大将 ヒデキの母vsレベルさん ○


総括

ブログの筆者は雑魚

母(@hydechanmother)は最強

相互リンク追加

PT構築はお好みで!

 こちらはガーネットのリア友で、シングル厨にも参加していたおこのみさんのブログ。今回はステロマンムーを率いベスト8の好成績を残しています。確実に今後伸びるブログだと思ってます(キリッ



ね.るのブログ

 シングル厨のオフで知り合ったねるさん。実はすでに相互リンクしていたドナドニアさんともリンクをつないでいたということが後から分かりました。なんという運命なのでしょう。シングル厨ではバンギグライ軸のセミ受けループを使用していました。

 お二方、これからもよろしくお願いします。

相互リンクの紹介ですよ!

 いつもお世話になっています、相互リンクの紹介をします^^
 忘れてたとかナイショダヨ?><
 これからもよろしくお願いします!
 
汎用的なポケモンブログ
 シソーさんが運営してるブログです。鉢巻ビリジオンやいちゃもんパーティ、ニョログドラバンギなど、ガチポケの新しい使い方を模索しているブログで非常に参考になります!


ドナドニア共和国
 ドナドナさんが運営するブログです。最近、楽天のblogからFC2に移籍したようです。パーティの作り方のテンプレを手順に沿って詳しく解説してくれたり、個別考察も配分や運用を分かりやすく解説してます。最初の訪問はノンテイでした。

Appendix

プロフィール

ヒデキとガーネット

Author:ヒデキとガーネット
ブログはじめました。

兄:ガーネット
理系・BWシングルガチ勢
弟:ヒデキ
文系・BWシングル害悪勢

以上の特徴を踏まえ考察をご覧ください。

最新記事

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR